ホームページをご覧いただき、レンタルしたい商品をお選びください。
用途に合った機器が判らない場合はお気軽にアーバンレント・レンタル部までお問い合わせください。
お客様のご希望に合う機器、プランをご提案させていただきます。
なお、ご近所の方は事前に下見をおすすめしております。
レンタルお見積もり依頼フォーム、もしくはお電話にてアーバンレント・レンタル部までご連絡ください。
お客様のご希望に内容に沿ってお見積書を作成・送付させていただきます。
お急ぎの方・レンタル商品の点数が少ない場合は、お電話にによる口頭でご案内させていただきます。
お見積書等をご確認いただき、お電話またはFAXでご発注(ご予約)の旨ご連絡下さい。ご予約を確認後、正式に商品確保させていただきます。
ご遠方でご来店が難しいお客様は、宅配便でのご利用も可能です。ご利用日の一週間前までに、お電話にてご相談の上、お申し込みを承ります。
※宅配代金は有料です。詳しくは
こちらをご覧ください。
ご利用料金は商品発送日の3日前までに、お客様最寄の銀行にて、当社の指定する口座へ払い込みをお願いいたします。
【振込先】
埼玉りそな銀行 与野支店 普通№4432282 アーバンレント株式会社
ご予約いただきました日時に、お客様ご来店にて商品の貸渡しとご返却を承ります。ご利用料金は貸渡しの際、現金にてお支払い下さい。
商品点数が多いとき、大型の機材・商品のとき、設置・撤収作業を伴う場合は、別途有料にて当社スタッフがお客様のご使用場所へお届け・引揚げをいたします。
ご利用料金はお届け(設置)完了の際、係の者に現金でお支払い下さい。
一度レンタルのご予約をされたあと、お客様のご都合にてキャンセルされる場合、キャンセル料が発生します。キャンセル料の料率は、その商品の種類やお申し出の時期により異なります。詳しくはご予約時に係の者にお尋ね下さい。
レンタル品をお受け取りになったあと、動作に異常がないことや付属品の有無をご確認下さい。とくに機器・機械類のご利用の場合、予め当社で整備・試運転をした後にお客様にお持ちいただいておりますが、万一のこともありますので、お客様におかれましても試運転を必ず行っていただきますようお願いいたします。
レンタル商品を使用終了されましたら、付属品(外箱・梱包材料を含む)の欠落や破損などがないことをご確認の上、所定の日時までに当社にご返却下さい。宅配便ご利用の場合は、お客様にて梱包・送料ご負担の上、所定の期日までに当社に商品をご返送下さい。
※なお、商品および付属品に破損・紛失があった場合、その実費を申し受けます。
お約束の日時を越えてレンタルを引き続きご利用を希望される場合、あらかじめ当社にご連絡下さい。ほかのお客様のご予約がなければ、引き続きご利用いただけます。
延長ご利用のお支払い方法は、その際係の者にご相談下さい。
※ただしあらかじめ全期間を一括してお支払いになった場合に比べて、延長ご利用料は割高となりますのでご注意下さい。
ご利用中の商品が注文したものと異なる、商品・部材に過不足や破損がある、動作がおかしい等の事象がありましたら、恐れ入りますが直ちに(レンタル部営業時間内)当社にご連絡をお願いいたします。但し、機材運用の都合で当初ご注文・お引き受けの品物から同等品に代わっている場合があります。これにつきましては予めご容赦ください。
機材整備は万全を期して行っておりますが、輸送などの事情や天候により稀に不具合を起こす場合もございます。あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。
当社に起因する機材のトラブルにつきましては、レンタル料の返還にて対応する場合もございます。これを超える責は負いかねますので、この点も併せてご了承下さい。
※申し訳ございませんが、当店では一般の方からの買取や引取は行っておりません。