弊社は専門メーカーの代理店としてダイレクトに取引しておりますので、故障及び部品のご提供・追加アクセサリーの手配などスピーディーな対応が可能です。ケースにより、代替品の無料レンタル等も対応させていただきます(ただし送料は実費となります)。
ご購入されましたワイヤレスマイク、ワイヤレスアンプ、メガホン、拡声器などの音響機器に関し、その使用方法や内容にご不明な点がありましたら、お気軽に当社までご相談ください。
■アーバンレント販売部
フリーダイヤル:0120-448877(9:00~18:00。毎週水曜日はお休み)
※携帯・PHSなどからは048-854-8888
また、高度な技術的内容のご質問は、メーカーの相談窓口にお願いいたします。
■ユニペックスお客様相談センター
フリーダイヤル:0120-565245(平日午前9時から午後5時まで)
※携帯・PHSなどからは072-855-3334
■TOAインフォメーションセンター
フリーダイヤル:0120-108117 (日曜・祝日除く 午前9時から午後5時まで)
※携帯・PHSなどからは0797-72-7567
ご購入された商品には全てメーカーから(ご購入日より)1年間の無料保証があります。
ご使用中に故障かな、と思われることがありましたら、まず下記手順をお試し・ご確認ください。
(1)電源・電池・接続に問題がないか
(2)接続コード類の断線・接触不良はないか
(3)相手側機器に問題(電源未投入・出力過小など)はないか
(4)取扱説明書をお読みになり、使用方法に問題がないか
以上お試しになっても改善されない場合、当社あるいはメーカーの相談窓口にご相談ください。
■当社窓口(アーバンレント販売部)
フリーダイヤル:0120-448877(9:00~18:00。毎週水曜日はお休み)
※携帯・PHSなどからは048-854-8888
■ユニペックスお客様相談センター
フリーダイヤル:0120-565245(平日午前9時から午後5時まで)
※携帯・PHSなどからは072-855-3334
■TOAインフォメーションセンター
フリーダイヤル:0120-108117 (日曜・祝日除く 午前9時から午後5時まで)
※携帯・PHSなどからは0797-72-7567
(1)まずは当社に不具合内容と希望する納期(当該品の使用予定等)をご相談ください。
通常、2週間前後かかります。
間に合わないときはレンタルもあります(別途有料)ので、併せてご相談ください。
(2)当社の指定する修理受入れ窓口に、修理品を元払い宅配便で送り込んでください(送料のご負担と梱包はお客様セルフでお願いします。このような時のためにお買い上げ時の梱包資材は出来れば保管をお願いいたします)。
(3)当社から検証結果と修理完了予定期日をお知らせします。
(4)メーカーの修理部門が修理に取りかかります
(5)修理が完了したら、完了品をお客様にお届けいたします(送料はメーカーと当社が負担)。お受取りになりましたら、お手数ですが速やかに動作チェックをお願いいたします。
なお、落下による破損や取扱上の不備による故障(例として雨濡れ・水被り等)は保証の対象外となります。この場合は送料も含めて費用はお客様ご負担となります。
ご不明な点はあらかじめ当社にご連絡・ご相談ください。
ご購入から1年を過ぎた品物の修理は実費ご負担となります。費用はそのつどお見積となります。まずは当社にご連絡・ご相談ください。
※申し訳ございませんが、当店では一般の方からの買取や引取は行っておりません。